プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月24日(木) 晴れですよ!

本日も、暑~い陽射しの降り注ぐプーケットです。

朝の間は、まだ少~し雲も多い感じの空でしたが、陽が高くなるにつれ気温もぐんぐん上昇。
しっかり晴れのお天気となりました。

昨日は、昼間に少し雨が降ったりで、夜になると肌寒い感じのお天気となりましたが、今日は夜まで暑くなりそうな晴れっぷりですね。

さて、本日も海に出てましたが、ボートが走ってる間は、まだ持ちよく過ごせる感じですが、桟橋に降り立って風がなくなった瞬間に、「はぁ、暑っ!」っと、ジリジリと肌を差す暑さでした・・・。

今も、オフィスにはキツ~イ西日が差してますが、こうしてみると暑いけど薄っすら雲かかってる空なんですけどね。
なんで、こんなに暑いんでしょ!?

日中が暑くなって、朝晩は少し冷え込む感じですから、体調管理は万全にですね。
もうすでに、崩しかけてますが・・・。

この時期に、プーケットにお越しの際は、1枚羽織るものがあると重宝しますよ。
南国だと、油断してると意外に寒いですから。

さて、明日も天気にな~れっと!

PB240151tenki.jpg
本日のラチャヤイ島と太陽。ギランギランです。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3100-59c6a4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT