プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月26日(土) 晴れてますよ〜!



こんにちは!
今日もプーケットは朝からずっと晴れております

が、只今18時前、怪しい色の嫌〜な感じの厚い雲が増えつつあります
昨日も夕方になかなか激しめの雨が降りましたが、
このまま雲が発達していけばまた夕立が降りそうですね

ちょうど帰る時間と被らないといいですが・・・
まだカッパを手に入れていないので、今日こそは調達してきます

プーケットご滞在中の方は、夜出かける際は気をつけて下さいね
ただ、そんな長い時間ずーっと降るわけではないので、
ちょっとどこかのお店で一休みすれば出る頃には雨が上がっていると思いますよ

1-S__1105930_0.jpg
昨日のラチャヤイ島!空も海も文句なしの青です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3102-b1598106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT