プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月27日(日) 日中は晴れ!

こんにちは!
昨日は予想通り、ちょうど帰ろうとして荷物を持った正にその瞬間、
尋常じゃない量のスコールが降ってきました

いや、雷もなってて何だか嫌な予感はしていたんですけどね
見事的中です
ただ、これもまた予想通り、15分ぐらい待ったらすぐに止みました
もちろん、反省して帰りにカッパは買いましたよ
今日は持ってくるの忘れましたが

さて、今日も日中はいい天気!
雲に太陽が隠れている時間が多かったですが、これはこれで過ごしやすくていいですね

夕方になりまた怪しい雲がちらほらと現れ始めたので、
今日こそは雨に打たれないうちに帰宅しようと思います

・・・と言ってるそばから降ってきちゃいました
おとなしく、止むの待ってから帰るとします

1-S__1114172.jpg
今日のコーラル島
日中は晴れていて、いつもこんな感じなんですけどね


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3103-ac9f0c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT