プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 11月29日(火) 青空絶好調!

本日は朝からスッキリと青空絶好調なプーケット
陽射しも強めでございます

今朝、出勤中に玄関前で水浴びをしている子供たちの前を
バイクで通りがかりました。楽しそうだったから、ニコって笑ったら・・・
水をかけてきた、、、しかも洗面器で

ソンクラン以外で水をかけられてのは初めてです

まぁ、濡れはしましたけど、今日の天気で
オフィスに着く頃にはある程度乾いてましたけどね♪

そして、意外と涼しくて気持ち良かった!
子供たちよ、ありがとう

PB291567.jpg
オフィスの窓の外はこんな清々しい空でございます!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3105-7f21bd32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT