プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月01日(木) 予報通りの曇り時々雨!

こんにちは!
今日は、昨日の予報通り雲が多めな一日

午前中はまだよかったのですが、午後から黒い雲が増えて来て、
時々雨もパラパラと降っていました
いつも夕方や夜に降る、ザーーーーッっといったスコールではなく、
パラパラという感じではありましたが

まあただ降り続くわけではなく、少し待ったら止むので助かりますね
ちょうどお昼ごはんで外に出ているタイミングとかに降ってくれちゃったりするので

週末にかけて予報だと風があがってきそうです
風があがると、海がちょっと荒れてくるので、出来れば当たって欲しくないですね

1-IMG_9139.jpg
ピピ島帰りの夕暮れです
夕暮れは、雲が少々あったほうが綺麗に見えますね 少々ですが


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3107-62c0b0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT