プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月02日(金) 雨がパラパラな1日

今日も引き続き雲が多めな空模様なプーケットです

スコールのようにザーッと降る事は無いんですが、
ポツポツ、パラパラと雨が降ったり止んだな1日

昼間にはチラッと太陽が顔を出したので
「おっ!晴れるのかな?」と思いきや
またすぐにどこからともなくモクモクと雲が現れて
思わせぶりな今日の空です

予報ではこの雨雲も風の強さも明日がピークで
日曜日からは徐々に回復傾向のようです

ってこのブログを書きながら、
なんだか視線を感じるな~と後ろを振り返ると・・・
PC021581.jpg
こっちガン見のソラちゃん
目、乾くよ~!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3108-79fc401b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT