プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月03日(土) 引き続きの雨模様!

引き続き、、、というよりか、
昨日よりも強めに雨が降っている本日のプーケットです

まぁ予報通りっちゃーそうなんですが、
何か間違っちゃって晴れちゃってりしないかな?
なんて少しだけ希望を持ってたんですが、残念無念

昼過ぎまでは全く止む気配の無い珍しい長雨
一旦落ち着いて現在は曇りとなっていますが
いつ降り出してもおかしくない匂いプンプンでございます

昨日までは日曜くらいから回復傾向な予報が出ていましたが、
今日になると、それもズルズルと長引く予報にチェンジ

もう数日こんな空模様が続きそうです。

PC031585.jpg
雨でお出かけもできずにボーっとしてるハナちゃん
ってそこは僕のイスなんだけど、、、。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3109-e240dee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT