プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月04日(日) 雨のち晴レルヤ!

こんにちは!
今日も引き続き、分厚い雲に空を覆われ、雨が降ったり止んだりなプーケットです

風もまだ強く、海も少々波が高めでしたね
ただ、ダイビング船等は問題なく出港していますよ

午後からは、雨も止み、分厚かった雲もところどころ薄めな雲へ
そして時々晴れ間も見える感じの空に変わってきました
これぞ南国!って空を3日ぶりぐらいに見ましたね

今夕方18時前ですが、雨は降ってないものの、少し降りそうな黒い雲はちらほら見当たります

明日もまだ雨と風の予報は残っていますが、今日ほどではない予報ですよ
徐々におさまっていきますが、早く完全乾季来てほしいですね

1-S__1212441_0.jpg
少し晴れ間を覗かせてくれたラチャヤイ島です

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3110-7c53a57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT