プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月05日(月) どんより曇り・・・。

今日も朝から曇り空なプーケットのお天気・・・。

昨日のように、午後から青空回復となる一発逆転のお天気になるかと思いきや、今日は日中もそのまっまずっと曇り空なお天気の1日でした・・・。
少しだけ陽が差したタイミングもあったのはあったけど、今日は曇り空の勢力の方が強力でした。

ここ数日は、モンスーンの影響か?タイ全土でお天気が崩れがちな予報でしたから、こればっかりは仕方ないですね。
そんなお天気の影響で、朝晩もですが日中でも少し肌寒く感じるくらいの気候です。
まぁ、陸にいる分には、過ごしやすくていいんでしょうが。

まぁ、この12月のお天気と言うのは、僕ら在住者にとっては少し肌寒い時期でもあるんですけどね。
日によっては、こうして肌寒いくらいの事がありますから、南国だからと油断せずに上着を1枚ご用意下さい!

今日は、ピピ島からオフィスに戻ってきたらすでに陽も落ち暗い中、バックヤードからソラちゃんの声が??
「どこにいるの?」っと声をかけると、「ミャー」っと返事はするんやけど、姿は見えず・・・。

声のする方をライトで照らすと・・・・。
17027tenki.jpg
ネコのくせに高いところで、身動き取れず助けを求めるソラちゃん。
これ、完全に母ネコのアーちゃんからの血筋!?
まっ、それも可愛らしいんやけどね・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。



| お天気 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3111-989b4ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT