プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月06日(火) うっすら曇り空!

こんにちは!
今日は朝からずっと、うっすら曇り空なプーケットでございます

雨が降りそうな雲ではないですが、空一面に雲が広がっています
太陽も隠れてしまっているので、過ごしやすい気温ではありますが
そろそろ、スコーンっと晴れ!って天気が戻ってきて欲しいですね

ただ、先週末の荒れ模様からはだいぶ回復し、
明日頃からはまた暑い晴れ模様が帰ってきてくれそうです

こんな天気の日にガッツリ洗濯してしまったものだから、
ちゃんと乾くか心配です・・・扇風機設置してきたので大丈夫だとは思いますが

早く、晴れて下さい〜

1-S__1253390.jpg
少し晴れ間の見えてきた、午後12時半のオフィスの窓から


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3112-133117ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT