プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月08日(木) 今日も晴れ!

昨日に引き続き、今日も晴天なプーケットです
これぞ南国ですよね
こうゆう天気を待っていました

これだけ晴れていると、流石に日中は暑いですが、
朝晩は意外と涼しいですよ

扇風機だけで快適に気持ちよく過ごせるぐらいですからね
エアコンをつけても、寒くなって寝る時には消しちゃいます

しばらくいい天気が続きそうなプーケット
まだ不安定な日もありますが、乾季に入りたてで一番過ごしやすい時期かもしれないですね
もう1,2ヶ月後には暑い暑いうるさくなりますよ

1-S__1269769.jpg
オフィスに入るととりあえず社長の椅子の背もたれをガリガリっと
今日も日課をこなすソラちゃんです

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3114-5616c18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT