プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月09日(金) まだまだ晴れです!

こんにちは!
今日もまだまだ晴れが続いております、プーケットからです

昨日、過ごしやすいです〜なんてちらっと言いましたが、撤回します
昼前からジワジワと暑くなり、昼過ぎにはもう「暑い!」っと唸っておりました
やっぱりこれだけ天気がいいと日中は暑いですね、ちょっとなめてました

ただ、やっぱり朝は涼しくて気持ちいいですよ
昨日暑かったので、今日の朝も結構暑さが残るかな〜?
なんて思っていましたが、意外と気持ちの良い朝でした

今日も1日晴天予報なので、昼からの暑さがやってくる前に!
集中して仕事してしまいましょう

1-S__1286155.jpg
いつもとは違うオフィスの窓から
今は少し雲が多めですね

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3115-41ab8e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT