プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月10日(土) 気持ちのいい晴れ!

こんにちは!
今日もプーケットは朝から気持ちのいい晴れですよ

前回の週末はちょっと天気が崩れ目でしたが、この週末は大丈夫そう
折角の週末ですから、こんな感じの天気だと嬉しいですね
しばらく晴天の日が続きそうですので、今からプーケットに遊びに来られる方は、
プーケットの南国感!を味わえるはずですよ

まだ12月なので、本当のプーケットの暑さはまだ先ですが、
これでも十分暑いです
日本からの温度差で体調壊さないよう気をつけて下さいね!

相変わらず朝は涼しいですが、やっぱり昼前になると暑さが気になってきますね
今こちらタイ時間午前11時半ですが、ジワジワと汗が
扇風機でいけるのは午前中だけですかね

1-S__1310739.jpg
先日のピピ島!この壮観は青空バックが一番です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3116-26d4f0ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT