プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月11日(日) 本日も青空!

引き続き・・・引き続きすぎて
いつから晴れているのかわかりませんが
本日も青空が気持ちの良い南国日和なプーケットです

タイ気象局の週間予報を見ても
まーったくもって雨の気配を感じないので
まだまだカラカラに乾いた日が続きそうですよ

昼過ぎにもなるとオフィスの壁はぬるくなり、
西陽を喰らい続けて温度が上がり・・・同じ部屋の中でも壁側のデスクは
体感温度が全然違います!ってその壁側は社長のデスクですけどね

PC061757.jpg
先日お休みを頂いて、1泊2日でピピ島へ行ってきました!
ビューポイントまでの道のりはなかなかハードでしたが、
絶景が広がっていましたよ 島のクビれっぷりが凄い。左隅にはマヤビーチのピピレイ島も♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3117-464a7d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT