プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月12日(月) 乾季まっしぐらな晴れ!

こんにちは!
いつだかの天気の悪かった週末が嘘のように、今日も晴れています

タイでは今日まで3連休でしたが、バンコクからと思われるタイ人旅行者もちらほら見かけましたよ
いい天気で、プーケット旅行楽しめたのではないでしょうか
これからプーケットに遊びに来る方も、しばらくいい天気が続きそうなので安心して下さい
もう乾季まっしぐらですね

毎年なぜか、年末年始だけ天気が崩れる事が多いのですが、今年はどうなるでしょうか・・・
まだ先なので予報は出ていませんが、
今みたいな安定した天気のまま年末年始突入してくれると嬉しいんですけどね
そろそろ12月も中旬にさしかかり、年末年始のお天気が気になる今日このごろです

1-IMG_3351_20161212165014177.jpg
ソラちゃんも外の天気が気になる様子


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3118-77d21560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT