プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月14日(水) 薄晴れ!

昨日に比べたら雲が少ない気もしますが
なんだか空気全体が霞みがかったような本日のプーケットです

時折雲が薄いゾーンが現れると激しい陽射しがチラっとギラッと
暑すぎず、過ごしやすいんですけど、一番日焼けがノーマークな天気。
油断してると真っ赤っ赤になってしまうので要注意ですよ

昨日から強かった風も明日になると少しおさまりそうです。

毎年の事ですが、これくらいからクリスマスまでは
日本人観光客が一休み。年末年始に向けて嵐の前の静けさってヤツですね

皆さんは旅行の準備、僕らは受け入れの準備です!
・・・って旅行の準備は早すぎるかっ!笑

PC051603.jpg
ピピドン島・トンサイ湾に浮かぶロングテールボートたち。
絵になりますね


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3120-06cf6571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT