プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月15日(木) 晴れてたけど・・・

こんにちは!
今日も朝からすっきり晴れ模様のプーケット

・・・だったのですが、夕方前ぐらいに少し雲行きが怪しくなり、ちょろっと雨が降ってきました
ちょうどそのタイミングで外にいたので、おニューのカッパを着てみました

ところがこのカッパ、前でボタンで留める式で、しかもボタンとボタンの間隔が広め
なので、このボタンとボタンの間からガンガン雨入ってきました
うわぁ〜っと思いながら、でも移動しなければ行けなかったので我慢してそのまま着てましたが、
あまり意味ないですね

カッパは、上からズボッと被る、ポンチョ式の方が良さそうですね
また買い直しです

1-S__1507335.jpg

さて、そんなこんなはありましたが、雨は結構短い時間で止み、
今18時現在、オフィスから雲多めですが夕焼けが見えてますよ


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3121-a08b08aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT