プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月18日(日) 晴れですよ!

今日も朝から晴れのプーケットです。

薄っすら雲は多めな空ですが、ところどころ青空も見えるので、晴れのお天気と言っていいでしょ!

そういや、昨日は日没後に突然のスコール?
って程の激しい雨でもないですが、一瞬だけバラバラっと雨が降りました。
日没後の暗くなってからの雨って、雲の動きが見えてないからビックリすんるんですよね・・・。
もう、雨はそうそう降らないと思って、完全に油断してるのもあるんですけど。

さて、今日も朝から晴れのお天気ですが、心なしか風は強めで少し冷たいので、窓を開けてるだけで過ごしやすい感じです。
まっ、これも午前中だけで日が高くになるにつれ、暑さも  なんでしょうね。

でも、外出の際は日焼け対策も万全に!ですよ。

PC180040tenki.jpg
こうして、写真で見ても少し涼し気な晴れって分かりますかね?
午前10時前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3123-9fb550fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT