プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月19日(月) 今日も青空!

こんにちは!
今日もキレイな青空が広がっているプーケットですよ

気温も暑すぎずで、午前中は比較的過ごしやすいですよ
午前中は、ですが
午後になると流石にちょっと気温が上がってきて暑く感じ始めてしまいます・・・

ここの所、不意打ち的な雨がパラパラっと降ることはたまにありましたが、
基本的には安定して晴れています
が、明日は若干雲が多めの予報と、夜には雨も少々降りそうですね・・・

予報なのでなんとも言えませんが、明日は雨対策を考えておいた方がいいかもしれませんね

1-IMG_3304_20161219215221617.jpg
カタビーチの夕暮れです
ちょっと空が霞んでいたほうが、夕焼けはキレイかもれしませんね


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3124-002412ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT