プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月20日(火) 雲が多めな空模様。

今日は朝から雲が多めなプーケットです

昼過ぎには雨?なんて予報が出ていまして、
たしかに、いつ降ってもおかしくないような厚めの雲に覆われています

涼しくて良いっちゃぁ良いんですが、
雨は嫌ですね~なんてまたワガママな事を考えちゃったりして

今年も残すところ後10日ほどとなりました!
ココ2年ほどは年末年始は風が強く波がザバザバ
海系アクティビティにとって風は大敵ですから
今から穏やかな海を願っておるわけですが、、、
コレばっかりは神のみぞ知るってヤツで。

お手柔らかにお願いしますよっ

S__4857862.jpg
たまには空からの写真!
先日マレーシアに行ってまして、プーケットに向かう帰りの窓には、
ずーっと夕陽が見れて素敵な景色を眺めながらのフライトでした♪


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3125-be6d78ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT