プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月23日(金) ちょいちょい青空!

昨日に比べたら雲が少ないけど、
青空はまだ少なめな本日のプーケットです

朝出勤時は「おっ!今日は暑くなるかな~」って思ってしまうような
ギラギラの陽射しが降り注いでいましたが、ちょうど、たまたま
雲が切れたタイミングだったようで、オフィスに到着する頃には
モクモクと空は雲に覆われ、なんなら雨も降りそうな雰囲気

雰囲気通りにしばらくしたら一瞬のスコールがザバッと来ましたが、
その後は、比較的青空がちょこちょこと雲の切れ間から見えたりするような
曇り?晴れ?な天気です

PC231875.jpg
時折こんな空になるのですが、どこからともなく雲が現れ、見えなくなってはまた見えて、、、
なんてコロコロ空模様が変わる1日です


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3128-668f64c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT