プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月24日(土) 晴れてます♪

本日は、朝から気持ちのいいスッキリ晴れのプーケットです。

なんだか、最近は風が強かったり、パラッと変な雨があったりで「なんやろ??」って思ってましたが、知らない間に台風が出来てたみたいですね・・・。こんな時期に・・・。

もう、マジ勘弁してくださいよ~。
って言うか、完全ノーマークでした、台風は!

そして、今日はクリスマスイブですね。
ホンマに、南国にいるとこちらも全くそんな雰囲気無いんですが、これも毎年書いてる事ですね。

さて、2016年もあとわずか。
そろそろ、年末年始に向けバタバタしてきましたが、気になるはその存在を知ってしまった台風の動き。

お願いしますよ!
まっ、今日はスッキリ晴れのプーケットより。

PC240001tenki.jpg
スッキリ青空の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3129-b154b41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT