プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月25日(日) 今日も晴れ!

本日も朝から晴れのプーケット。

夜か朝方に少し雨でも降ったのか?って感じで、少し濡れてるところもありましたが、どうなんでしょうね??
もう、今はスッキリ青空のお天気となっております。

それでも、朝の早い時間帯は少し肌寒いくらいです。
バイクでの通勤、山越えの道中があるからかも知れませんが、山を越える道中ではやっぱり少しだけヒヤっとします。
そんな気温差が変わると思うほど、高い山ではないんですけどね・・・。
それでも、変わるもんなんですねぇ。

さて、今日はクリスマス。
また、携帯の待ち受け画面がこんなんになっておりました。

これ、けっこうビックリするんですが、謎は解明できたのでそのままの設定にしてますが、こういうのでもないと季節感も感じられませんからね・・・。
これも歳のせいかしら・・・・。

18003.jpg
今年もあとわずか! 「メリークリスマス」です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3130-2e6a6ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT