プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月27日(火) 晴れてます!

本日も朝から、しっかり晴れのお天気のお天気です。
気持ちのイイお天気が続いてる今日この頃ですね。

とにかくお天気は晴れで、適度に風もあって過ごしやすい感じなんですよ。
昨日もゲストとそんなお話ししてましたが、僕らからするとこの時期はちょっぴり朝晩の冷え込みもあり、肌寒く感じる日もあったりですが、冬の日本から来たゲストからすれば、そりゃあメチャクチャ暖かいですよねぇ。

これくらいで、寒いっなんて言ってたら怒られます。

さて、気になる台風26号少しおかしな進路予報になってますが、明後日には熱帯低気圧へと変わる模様・・・。
このまま、影響なく過ぎ去ってくれたらいいんですが、いつもの風予報を見ると、不穏な予報に!

まっ、まだ変わる事もあるからね!
あくまで予報ですもんね!ねっ!ねっ!

PC270043tenki.jpg
空も空気もスッキリ!「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3132-a1c99ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT