プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月29日(木) 晴れてたけど!?

本日も朝からスッキリ晴れのプーケットでした。

そう、「でした!」って過去形なんです・・・。

今日は、ラチャヤイ島へ行ってましたが、気持ちよく晴れ渡った日中で、日焼け必至なお天気でしたが、夕方に晴れてるのに突然のバケツをひっくり返したような土砂降りスコールがありました。
もうすでに、オフィスに戻っていたので、「えっ、何この音、雨?」なんて、頭の中は だらけ・・・。
っと、カーテン開けたら、アッと言う間にまるで雨季のような激しい雨がっ!

別方面へとダイビングに出ていたスタッフは、ちょうど港に着く時間帯にこのスコールが被ったらしく、ずぶ濡れになって帰ってきました・・・。

そして、夜は一気に冷え込んだ感じですね。
この雨にもビックリやけど、けっこうな気温差あるから体調崩さないようにしないとですよ。

さぁ、もう2016年のカウントダウン。

明日も天気にな~れっと!

1229tenki.jpg
今日の日中のラチャヤイ島。
このお天気から一転、あんな雨が降るとは・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3135-4df9d96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT