プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 12月30日(金) また夕方に!?

今日も朝はスッキリ晴れたプーケットです。

そして、昨日同様日没前くらいの夕方に一雨あったようですね・・・。
でも、今日はピピ島に行っていて、港に帰ってきたのはすっかり夜。
だったので、雨には降られずに済みましたが、戻ってきてる道中で遠くに雨雲は見えてましたが、その雨雲と追いかけっこ?しながらでしたが、海の上ではなんとか雨に降られずセーフ。

でも、港は雨上がりと言う様相で、狭いエリアだけで少し停電もあったようです。
停電になってしまうくらいの激しい雨だったんでしょうかね??

この年末年始やと言うのに、この突然のスコールはなんなんでしょ?
でも、そんな事あったとは思わせないくらいの翌日の朝はまたスッキリ晴れて・・・。

っと、お天気の神様は気まぐれですね。

こんなん書いて、また崩れたら嫌なんで、この辺にしときましょ!

さて、明日はもう大晦日。
全く、そんな気はしてないんですけど・・・。

PC300054tenki.jpg
本日のピピ島の海の中。
相変わらず、怒涛の魚の壁でした!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3137-f45086c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT