プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月04日(水) 晴れてはいるけど、風強し・・・。

今日も朝から一応晴れのプーケット。
太陽が、出たり雲に隠れてしまったりとしてはいますが、全体的には晴れのお天気です。

ただ、今日は朝から風が強めな1日でした。
まだ、午前中はそう荒れ狂うほどでもなかったですが、午後から風がさらにパワーアップ!
そのせいで、海は白波立って荒れ模様。

まぁ、雨が降って風が吹いてという嵐パターンではないだけまだマシですけどね。

いつも予報を見ると、まだ2,3日風が強めな陽が続きそうです・・・。
あくまで予報って事で・・・。

さて、本日の写真ですが、年末年始の間に、一緒に潜ってたタイ人インストラクターにカメラを預けたら、こんな写真が入ってました。

P1010130tenki.jpg
3連バブルリング(ジュリー作)



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3141-aa850e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT