プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月05日(木) 雲が多めです!

こんにちは!
今日のプーケットも、いまいちパッとしない空が広がってます
たまーに太陽も顔を覗かせるのですが、すぐに雲に隠れてしまいます

当初の予報よりは風は弱い感じはしましたが、それでもまだ風はあります・・・
徐々に落ち着きつつあるので、このままザ・乾季な天気に早くなって欲しいですね
予報では、週明けあたりから天気は良くなりそうですよ

明日、明後日と雨が降りそうな予報が出ちゃっています
これもまた外れてくれるといいのですが・・・
折角ですから、旅行客が多い時に降らなくてもいいのに
って文句を言ってもしょうがないですね

天気は変えれないので、その中でもポジティブに楽しみましょう

1-IMG_9690.jpg
先日の曇りの日に見せた一瞬の青空!
ここだけ切り取ると、やっぱり南国感あふれています


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3142-388dfee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT