プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月06日(金) 曇り時々晴れ!?

昨晩は、寝てる間に結構雨が降ったプーケット。

いつものように、寝ぼけ半分なんでどれくらい降ってたのか、よく覚えてませんが雨が降ってたことは確か

その雨も朝方までは、パラパラと残ってましたが、後は晴れたり曇ったりの繰り返しです。
曇りがちな時間帯もあれば、青空の広がる時間帯もあったりしましたが、まだ少し風があるのでちょっぴり肌寒く感じるくらいなんです。
日中に日向にいて、ちょうどいい感じですがこれでも日焼けはしてしまいますからね。
油断したら日焼けしますよ。

さて、プーケットは年末年始の超ピークは無事に過ぎ、お休み後半組の方で賑わってる感じです。
ただ、今年の年末年始は風が強い日が多く、朝晩が肌寒いくらいでしたから、体調を崩された方も多かった気がしますね。

今週一杯くらいは、まだ風が強い日が続きそうなんで、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

そして、年末年始のピークが過ぎてから、お天気安定って・・・。
もうちょっと、なんとかなりませんかね・・・。

P1060036tenki.jpg
本日のコーラル島です。
左側は青空、右側はちょっぴり雲っと、そんな攻防戦の空でした。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3143-05b5a1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT