プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月07日(土) 朝から土砂降り・・・。

お天気回復の兆しかと思いきや、昨晩から激しい雨の降りだしたプーケット・・・。

その雨が朝まで残り、激しく降り続ける1日。
こちらもどこまで降り続くの?ってくらいの降りっぷりで、そのまま夕方まで雨が降り続けました。

雨季でもこんなに長く降り続く雨は珍しいんじゃないってくらい、1日中の雨でしたね。
どうやら、この雨はタイ南部で居座りアチコチで激しい集中豪雨となったようで、各地で洪水となってるようです。

まぁ、雨季の間には、あそこの県が洪水だとかよくニュースで見かける映像ですが、この時期にはやっぱり珍しいかもですね。
プーケットでも、朝からの激しい雨で大混乱な1日となってしまいました。

夕方には、やっと雨も止んでくれたんですけどね。

そして、その雨あがり後。
怒涛の年末年始の忙しさも一段落という事で、ディーオーの新年会が開かれました!

シーフードレストランにてディナー。
スタッフ家族も参加で、総勢1?名??

社長!ご馳走様でした。

P1070044tenki.jpg
そして、お腹いっぱいになった後は、新年会恒例の社長からみんなへお年玉!
こちらもありがとうございました!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3144-0ffd0ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT