プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月09日(月) 待望の晴れ!

こんにちは!
ここ数日雨が続いていましたが、今日の朝起きると、予報通り雨は止んでいました
青空も広がり、やっと待望の晴れが戻って参りましたよ

昨日までの雨模様が嘘のように今日は晴天
雲はありますが、空気も澄んでいて久々の気持ちのいい晴れです
年末年始から風が強くなり、ここ数日は雨も降ったりしましたが、
明日以降、やっと落ち着いて、いつもの晴天プーケットが戻ってきそうですよ

先程、夕方スコールが降りましたが、これは乾季でもよくあるいつものスコールです
30分も待てば止むので、スコールが来たら急がずとも雨宿りすれば大丈夫ですよ

さてさて、天気が良くなって何が嬉しいって、
もちろん晴れた中の海も景色も気持ちよくていいのですが、
年末年始の繁忙期&雨続きでたまってしまった洗濯物をやっと処理できることですかね
今日はどこの家庭もおそらく洗濯機が大忙しです

P1090073tenki.jpg
昨日までの雨がウソのような青空
今日のラチャヤイ島サイアムベイです


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3145-87d19bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT