プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月08日(日) 引き続きの雨・・・。

またもや、2日続けて夜から雨が降り出し、昨日同様朝までも降り続ける雨・・・。

そして、本日もまだまだ降りやまない雨となりました。
なんなんでしょう!?この南国特有のスコールとも違う降り方で、ホンマに長く続く集中豪雨です。

まぁ、時間帯によっては、多少強く降ったり、弱く降ったりとはありましたが、雨のやむ間がほとんどなくまたもや日没前の夕方まで雨が降り続けてました。

タイ南部あたり上空の低気圧と季節風の影響による雨のようですが、さすがにこの時期のこんなに降り続く雨は珍しい気がします。

ここプーケットだけで予報を見ると、明日くらいから雨はなくなりそうですけどね・・・。
もう少しプーケットより南部のエリアは、まだ明後日くらいまで雨かも知れないという予報なんで、よく分かりませんが・・・。

なんだか、この雨の2日間の間は、気温もめっちゃ下がった気もします。
ホンマに朝晩は肌寒いです。

早く!
南国の太陽、カムバ~~~~ック!

P1060040tenki.jpg
ねっ、ハナちゃん!


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3146-08a87360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT