プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月11日(水) 本日も晴れ!

本日も朝から晴れのプーケットでございます。

アチコチから、先日のタイ南部での大雨のご心配いただいておりますが、すでにプーケットは通常通りでございます。
まっ、確かに雨の降った日は、季節外れの長雨にビックリはしましたけど・・・。

っというか、道路の冠水が所々で起こっただけで、洪水とまでもいかないレベルで、思えば、「変な時期の長雨やったなぁ・・・。」っという感じだけです。
今日も朝から青空広がるお天気でしたしね。

ただ、風向きがへんてこなままですので、海に出てると変な感じです。
今日もラチャヤイ島に行ってきましたが、風波はないものの時折うねりが入ります。そのうねりの方向も定まってない感じなんで、ボートはちょっぴり変な揺れ方してました。

ラチャヤイ島にいた頃にプーケットの方角を見ると、薄っすら靄がかってましたがプーケットでは少し雨が降ってたのかもしれません。本日、各方面それぞれ海に出ていたスタッフ全員に確認しても雨には降られてないんですけどね。

さて、明日も天気にな~れっと!

P1110116tenki.jpg
日没前の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3148-a790c16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT