プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月13日(金) 爽やか晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

青空も広がり、気持ちのイイ爽やかな晴れでしたが、それでも朝の早い時間帯は、まだまだ肌寒い感じのする気候です。
まぁ、南国暮らしの僕らの体感ですから、気温で言えば25℃くらいはあるんでしょうが、めっちゃ寒く感じるくらいなんです・・・。

まっ、冬の日本から遊びに来られてるゲストには、これで寒いなんて言ってたら怒られそうですが。

さて、今日もピピ島へ行ってきましたが、ピピ島までの長い道中も海もべた凪、お天気も爽やかな晴れですから、気持ちのいいプチクルージング。帰りは遅くなってしまいますが、サンセットを見ながらの道中です。

引き続き、この週末まではこのままのお天気が続きそうです!

ですよね!?

IMG_9884tenki.jpg
これは昨日のピピ島の写真ですが・・・。
奥に見えるのが人気の観光スポット「マヤベイ」です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3151-df8373e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT