プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月15日(日) すっきり晴れ模様!

こんにちは!
今日のプーケット、相変わらずすっきり晴れ模様です

日中は太陽が出て、外に出ているとめちゃくちゃ暑いのですが、
朝晩はまだ意外と涼しい日が多いです
去年のこの時期はエアコンをつけていたような気がするのですが・・・
今はまだ無しでもいけますね

ただ外の日差しは結構攻撃的になってきているので、
もう数日したら朝晩も涼しいなんて言ってられないかもしれません

この先の天気ですが、水曜あたりから若干風が強くなり、少し天気が崩れそうです
1日雨が降り続く事はないと思いますが、突然のスコールは要注意です

1-S__2449416.jpg
昨日のコーラル島
青空に白い砂浜が映えますね



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3153-7f8645ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT