プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月16日(月) 日中は晴れ!

こんにちは!
今日も朝はまだ涼しめですが、日中はジワジワと暑くなってきております

日中のこの晴れ具合を見ると、雨が降るような気配は一切無いのですが、
昨日も突然昼過ぎにスコールが降ったり、
予報でも明日の夜ぐらいから雨予報になっていたりするので、
天気の急変には要注意です

水曜以降は、やや風が強くなり、雲も増えそうな予報なので、
夕方や夜にスコールは結構降るかもしれません
そんな時は、ちょっと雨宿りすれば、大体30分程で止みますよ

今日も、もしかしたら夕方か夜にスコールが降るかもしれませんね
帰るタイミングと重なりませんように・・・

1-IMG_9916.jpg
海面からのピピ島です!
近くで見ると、この断崖絶壁感はかなり迫力がありますよ


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

だいすけ さま

コメントのご投稿ありがとうございます。
サイトによっては毎日雷雨となっておりますが、そのサイトは広いエリアの予報を出しておりますのであまりアテにはならないかと思います。こちらの気象局がだしております予報でしたら、明日からの天気は少し雲が多めとなっておりますが、1日雨が降り続けるような事は無さそうです。青空も見れるかと思います。

| phuketweather | 2017/01/21 16:09 | URL |

プーケットに明日からいきます!!
天気予報ではずっと雨マークなのですが、サイトによって全然違います....
天気だけが心配なのですが、ずっと雨なんてことないですよね....???

| だいすけ | 2017/01/17 17:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3154-71c822db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT