プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月17日(火) 晴れてますよ!

今日も朝からスッキリ晴れのプーケットです。

海に出ているスタッフからも、風がだいぶ東風となってきてるとの話もありますが、やっと風向きも安定してくるんでしょうかね。

ただ、風向きは安定してきてるけど、ちょっぴり風が強く吹きそうな予報。
連日、書いておりますが、突然のスコールあるかもしれません・・・。

まぁ、今のところはそんな気配も全くないですけどね。
ただ突然来るので予測不能ですけど。

乾季だというのに、この油断できない感じはなんでしょうかね。
まっ、日中の陽射しはチクリと痛くなってきてますので、相変わらず日焼けにはご用心です。

P1130214tenki.jpg
ダイビングからの帰りの道中。
気持ちのいい西日を浴びながらの帰路です。

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3155-679c07dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT