プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月18日(水) 晴れてるけど、風強し・・・。

本日も一応朝から晴れのプーケット!

ただ、予報通り?やっぱりちょっと風が出てきた気がしますね。

そして、これも予報通り!?
昨日は日没後くらいから、けっこう激しい雨となりました・・・。

ちょうどそろそろ帰ろうかと思っていた矢先の雨で、そのまま少し様子を見て、雨がおさまった時点でそそくさと帰りましたが、その雨の中休みも一瞬。家にたどり着くまで耐えれず、また振り出し雨の中ずぶ濡れになってしまいました・・・。

日没後の雨は、雲の動きが見えにくいので、こうなってしまいますね。

油断は禁物、無理禁物って事です・・・。

今日は、油断せずにっと言ったところで、どうしようもないけど・・・。

P1180218tenki.jpg
昨日同様、日中は晴れてるんですけどね。
「今日のビック・ブッダ」です。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3156-5a614126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT