プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月19日(木) 概ね晴れ!?

今日も一応晴れ空のプーケット。

まだ、結構風はありますけどね・・・。

今日は、少し雲多いか感じの空で、スッキリ晴れとはいかないまでも、過ごしやすい感じの概ね晴れのお天気。
今のところ、雲が多いとはいえ怪しい感じの雲ではないですが、これから週末にかけてちょっぴりお天気も崩れるかもと言う予報となっています。

ただ、まだ風も強い感じなので、コロッと変わる可能性もありますけど、今現在の予報では夜になると少し雨も降りそうな予報ですから、夜の外出時には注意ですよ!

まっ、この時期の雨は少し雨宿りをすれば全く問題ナシですけど。
もし、雨に出くわしたらすかさず屋根のある所に入り込みましょう!

ただ、風を伴う雨だと吹き込まれてしまうので、なるべく大きな広いところで、なおかつ屋根あるところへ!


P1090080tenki.jpg
写真はいつかのラチャヤイ島でのスノーケリング風景。

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3157-a1a0f49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT