プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月20日(金) 雲の多い一日?

こんにちは!
今朝は少し、シトシトと雨が降っていましたが、午前10時現在止んでいます

ただ、まだ厚めの雲が多く、またパラパラと降るかもしれませんね
予報ではそんなに雨が降る予報は出ていないので、
基本的には雲が多めな曇り空の1日になりそうです

今日は昨日より風は落ち着いていますが、明日から2,3日、また風が強くなりそうです
その後は、天気も風も落ち着き、またスッキリ晴れ!のプーケットが戻ってきそうですよ
あと数日の辛抱です

こっちで住んでいると、今ぐらいが過ごしやすくてちょうどいいんですがね

1-S__2547770.jpg
最近の定位置で、なんとも言えない表情をするハナちゃん



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3158-f261d9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT