プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月22日(日) 晴れてるけど・・・。

今日は朝からスッキリ晴れのプーケットです。
朝から綺麗なスッキリ青空も広がり、気持ちのイイ空ですが、まだまだ風が強いです・・・。

この週末は、お天気が崩れる予報だったんで、覚悟はしてましたがふたを開ければめちゃんこ晴れてます。
まっ、風は少々強めですけど。

ただ、陸にいる分には、このお天気で風がないと思うと相当暑くなってそうな気配。
風があるので、まだ比較的過ごしやすい気もします。
暑いのとるか、風があるのをとるか・・・。悩ましい話ですね。

さて、週末の崩れるかもの予報ですが、少し後ろ(週明け)へずれていってる感じではありますが、そこまでひどく崩れることはないのかも知れませんね。

この風と共にどこかへ流れていくんでしょうか。

P1220219tenki.jpg
スッキリ青空の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3160-22676ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT