プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月23日(月) 晴れてますよー!

こんにちは!
今日もプーケット晴れてますよ〜

数日前から、雨予報が出てますとか、天気崩れますとか言っていましたが、
なんだかんだ日中はやっぱり晴れていますね

昨日も夜は雨が降りましたが、朝起きてみたらなんのことは無い晴天
予報も、数日前の荒れる予報からは全然変わり、だいぶ落ち着いた予報に変わっています
やっぱり予報は予報!
結局日中は晴れ間の多いプーケットです

ただ今日明日は風はやや強めなので、
海に行くアクティビティは少々波があるかもしれませんので要注意です

1-S__2580686.jpg
今日はお隣の椅子で気持ちよさそうな半目開きのハナちゃん


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3161-63a76a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT