プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月24日(火) 薄ら曇り、薄ら晴れ!?

今日は、ちょっぴり雲の多い空のプーケットです。

晴れのような曇りのようなどっちつかずの空ですね。
これを書いてる今現在は、少し晴れ間の勢力が出てきたのか、少し陽も差してきました!

ただ、今日から風がおさまったんでしょうか。
ここ最近の、ざわざわと木を揺らすくらいの風はなさそうです。

これまた、風がおさまれば暑くなると思いますが、今日に限っては雲も多めでガンガン陽射しが!って感じではないので、まだ比較的過ごしやすい感じですね。
ただし、今のところは!ですけどね。

昨日も夕方に変な豪雨もあったんで、今日もまだ油断はできないですが、この後は暑くなる方にふれるのか?
それとも、雨が降る方にふれるのか、謎な本日のお天気です。

P1240001tenki.jpg
ちょっぴり雲の多い「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3162-d0732861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT