プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月26日(木) 引き続きの晴れ♪

今日も引き続き朝から青空が広がっていて
気持ちの良いプーケットでございます

やや雲アリな空なのでギラギラの直射日光って程でも無く
外を歩いてもウダるような暑さはあまり感じないんですが、
今日はピタ!っと風が止んでほぼ無風状態。
“そよっ”とも風が吹いてません

こういう日は、強烈な暑さでは無く、ジワジワと来ますね~

夕方頃に少し雨雲登場?なんて予報が出ていますが、
どうなる事でしょー。今の空を見る限りでは降りそうな気配は
全くしませんけど、まぁ南国なのでガラッと変わりますしね

P1263123.jpg
オフィス北側の窓からの景色。
そういえば、ココ(CAKE MY DAY)のコーヒー久しく飲んでないな~


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3164-fa4f11b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT