プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月27日(金) 晴れてますよ!

今日も朝からスッキリ晴れ空となったプーケット!

なんだか、また少し風が出てきた気もするけど、陸にいる分にはこれくらいの風があってちょうど気持ちいい感じです。
時折、オフィスを通り抜ける風もカラッとしてるから、過ごしやすいですね、いまのところは。

今日は、朝からアチコチで爆竹を鳴らしてる音が聞こえますが、今日はチャイニーズニューイヤーで言う大晦日。
確か明日28日が春節ですね!

ここプーケットでは、今年2度目のニューイヤーです。
そして、またタイの旧暦ニューイヤーも控えてます。

まっ、普段通りに何も変わりませんけど・・・。
突然の爆竹の音に少しビックリするくらいですかね。

あっ、そうそう。
昨日は予報通り夕方に雨が来ちゃいました・・・。
予報通りでこれにもビックリでしたが、雨上がり後には綺麗な夕焼けが。

P1260002tenki.jpg
昨日の夕焼けとビックブッダ。
ただ、「あっ、空の色スゲー!」っと外を見てから、ほんの数秒で空の色が変わりました・・・。
少し出遅れた夕焼け写真ですが。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3165-67f12780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT