プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月28日(土) 引き続き晴れ!

今日も朝からスッキリ晴れのお天気となったプーケットです!

さっきまでは、結構風もあった気がしますが、気付くと風が入ってきてないですね。
まぁ、木はそよそよと揺られてますから、全く風がないわけではないでしょうけど。

まだ、朝の間はカラッとしててちょうどいい感じですが、今日は午後から暑くなりそうですね。

いつもの風予報を見ても、この先数日は風も落ち着く予報となっています。
ただ、風向きがバラバラ・・・。

もうすぐ2017年も1か月が過ぎようというのに、まだここが安定しないですね。
今年のハイシーズンはちょっとスロースタート気味ですか??
トップギアの頃には、激熱!ってなるんかな??

P1280008tenki.jpg
はい、スカッと朝の「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3166-b87f04ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT