プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月29日(日) 本日も晴れ!

はい。
今日も朝からスッキリお天気のプーケットでございます。

ただ、カラッとしてると言うのもあって、比較的過ごしやすい感じですよ!

外に出て何かしてると暑くなるんでしょうが、オフィスの中にいると扇風機の風だけで十分です。
だいぶ風も落ち着いてきてるので、南国らしい海遊び日和なお天気でしょうね!

さて、ただ今、お昼過ぎとなりましたが、午前中の爽やかさはなくなってきて、これから西日が差してくるとそうは言ってられないオフィスとなりそうです。

そうです。
これからが暑くなっちゃうんですよね、ここ・・・。

そろそろ、エアコンつけますかね。

20779tenki.jpg
オフィスのバイク置き場に咲く花。アサガオみたいなヒルガオ?
夕方になると花もしぼんでるんです。
なんの花やろ?

プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3168-8818b8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT