プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 01月31日(火) 本日も晴れ!

本日も引き続き、晴れのお天気のプーケットです。

朝は、まだ少し雲が多いかなって空でしたが、だいぶ雲も晴れて青空が広がってきました。
まだほんのちょっとだけ、ガスった感じはありますけど晴れてます!

まぁ、今日もお天気は晴れなんですが、風がひんやり冷たい感じがしますね。
そのせいもあってか、ここ数日は午前中はカラッとしてて、ホンマに過ごしやすい感じです。

ただ、日が高くなって午後からはやっぱり暑くなりますけど。
もうそろそろ、「朝から暑っ!」ってなるくらいのお天気になると思うですけどね・・・。

今年は、例年に比べると少し涼しい感じがしますね。
過ごしやすくていいんですが、こうも違うと「今年は大丈夫?」っとなんか要らん心配してしまいます。

年々、自分の記憶がおかしくなってきてるのか、気候が変わってるかどっちなんでしょ!?

P1300010tenki.jpg
近頃、少し陽が長くなってきたのかなっと感じます。
オフィス退社前に見た昨日の一番星と月。
ピントがあってませんが、UFOじゃないのであしからず・・・。


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。


| お天気 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3170-7cf0e611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT