プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月01日(水) 晴れ曇り!?

今日は、ちょっぴり雲の多いプーケット。

朝はけっこうしっかり晴れてた気もするんですが、現在オフィスのあるチャロンエリアは怪しいでっかい雲が上空をたたずんでます。
まだ、雨は降ってませんけど、空は嫌~な暗い感じですね。

ここ数日は、朝からスッキリのカラッとした感じのお天気が続いてましたが、今日は雲もあってあんまりキツイ陽射しもないから涼しいはずやのに、なぜかジメッとしてますね・・・。
なんでやねんっ!
お天気って不思議なものですね。

オフィスの窓から見える範囲では、けっこう雲が多くなってきてますね。
こりゃ、日中にどっかのタイミングで雨が降るかもです。

いつ降っても仕方のない感じの空ですが、今のところまだ雨はナシ。
意外に、このまま雨も降らずにもったりして。

P2010011tenki.jpg
空だけ白黒写真のような「今日のビック・ブッダ」


プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3171-ec3985a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT