プーケット天気ブログ~プーケットの毎日の天気を綺麗な写真と、つぶやきで。

旅行直前のプーケットの天気、天気予報チェックの元祖ブログ。週間予報、潮汐、雨季の情報も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケットのお天気 02月02日(木) 冴えない曇り?晴れ?

こんにちは!

昨日の昼頃から怪しい雲が出ていましたが、
なんとか雨が降る事なく持ちこたえました
今日も昼間は雲が多めのなんだか冴えない天気でしたが、
朝と昼過ぎには太陽が出てくれていましたよ
今日もなんとか雨は降らずに済みそうです

明日も昼は雲が多めになりそうです
雨は降らないとは思いますが・・・
ただ風はほとんど無いので、海のアクティビティは波なしで快適ですよ

現在夕方18時半過ぎですが、今日は綺麗な夕焼け空です

1-S__2687021.jpg

ここ3日の写真を見ると、同じビッグブッダ方面でもこれだけ表情が違って面白いですね
明日も晴れてくれますように



プーケットでダイビングならディーオーにお任せください。

| お天気 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://phuketweatherreport.blog111.fc2.com/tb.php/3172-addc812d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT